スポンサーリンク
スポンサーリンク

【日向坂46】佐々木美玲、宮城公演の空席について言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮城公演ね、少し席が空いてしまっていたの。

 

これ知らない方もいるから書くことでマイナスになってしまうかもと思ったけど、今日は思っていることを書かせて貰いますね。

 

 

それを私達も本番前に知りました。

 

正直、本番前だったのもあって少し動揺が見えました。告知することで変わってたのかな?って。

 

ライブが始まってそこの席を見た時悔しさが溢れました。

 

私はみんなでドームツアーがしたい。

 

 

 

 

もっともっと大きなステージに立ちたい。

 

そしてたくさんのおひさまと一緒に楽しい時間をみんなで作りたい。

 

 

 

だから今、現時点で満員に出来ていない。

 

その状況を知った時、その夢が少し遠くになった気がしました。もちろん大きな目標だから近い訳では無いんだけどね。

 

 

 

でも日向坂もっともっとみんなで上を目指していきたい。色んな方に日向のライブってこんなに楽しいんだって思って頂きたい。

 

 

 

 

そんな気持ちです。

 

だからといって、福岡無理して来て欲しいとかじゃないんだけどね。っていうか無理はしないでね!🙂

32: 2023/10/12(木) 21:20:48.82

あのみーぱんが長文ブログ…

33: 2023/10/12(木) 21:21:19.66

やっぱり空席はショックなんだね

35: 2023/10/12(木) 21:22:47.80

みーぱん勇気出して言ってくれたね

40: 2023/10/12(木) 21:24:15.93

みーぱんがここまでのブログ書くってよっぽどだよな
福岡現状厳しいのは言われてるだろからな

43: 2023/10/12(木) 21:25:11.71

みーぱんはいつも要所要所でまっすぐな想いを発信するね
さすがですわ

45: 2023/10/12(木) 21:25:28.57

みーぱんありがとう

48: 2023/10/12(木) 21:26:46.80

みーぱんホント芯が強い

49: 2023/10/12(木) 21:27:26.89

みーぱん強いな

58: 2023/10/12(木) 21:30:51.47

関東は大丈夫だけど地方はなぁ・・・

61: 2023/10/12(木) 21:32:13.27

みーぱんの長文に衝撃受けた

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1697110264/

Adblock test (Why?)

みんなのコメント